人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマに突っ込まないでコマーシャルに突っ込んでもしょうないやろ


ドラマに突っ込まないでコマーシャルに突っ込んでもしょうないやろ_b0355451_10133730.jpg
コマーシャルに突っ込むンやったらドラマに突っ込まな
コマーシャルのナンセンスは理解できても
ドラマになったら真面目に見てる
ナンセンスな刑事ドラマばかりになった
そんな草分けのドラマ
役作りなど何の関係もないような刑事ドラマが
家内が好きで昼からと夜と2回も見る日もある
1時間番組がスペシャルになったら
2時間喋りまくってる
チェスの上手いそんな刑事おるかな
「僕にはそう思えてならないのですが・・」
現実だったら辟易する
男のしゃべりはやはりみっともない
わたしゃその間にブログの下書きする
これもその一つだ
テレビに浸ってしまったら老化が早くなるような気がする
皆さんご注意ください
全編個人の感想です
鯵庵(11.5)

by ajiankyoto | 2016-11-05 07:26 | テレビ | Comments(0)