人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二足歩行が美人を作る

二足歩行が美人を作る_b0355451_08305902.jpg
美人は出来るだけ飾らない方がいいと思う
体の線がいいことが第一だ、
特に臀部の形は神様のサマである
二足直立歩行は、美しい線形を描いてる、それ自体が美である
胸は乙女の如く腰は母の如しであってほしい
神の様に微笑んで欲しい、少なくとも美人は嫌な顔をしないで欲しい
悪態は顔が歪むよ
ついでに、沢山は喋らない方がいいと思うけど、喋れない馬鹿だと困る
短い目のフレーズでため息のような台詞を吐いて欲しい
標準語でないほうがいいな


美人などと言われるより、喋りたいと言われるなら、それも願うところ
その時は話の脈絡が途切れない範囲で大いに語って欲しい
美人の言葉は玉のようだと言われる所以を知りたい
特に二人きりの世界では艶々しく語って欲しい
男への恨みでも、介護のことでも、老後の夢のことだって構わない
貴女のことで私しか知らないことが出来たら、それが嬉しい

そんな時は神様でないほうがいいな
私にしか語ったことがないことを語るときは合図をして欲しい
茶々を入れずに黙って聞くことにする
そうすれば私は貴女に嫌われなくてすむ
好もしい美人には好かれたい・・
という、夢を見た

鯵庵(30.3.28)



by ajiankyoto | 2018-03-28 19:44 | 女紋 | Comments(0)